4.『お支払い手続きの取りやめ』について

 

【重要】

PhotoSpotのサイト内【特定商取引についての表示】にも明示しておりますが、写真等の番号指定を間違えたなどのお客様理由による返品、交換、解約(キャンセル)は商品の性質上、お受けできかねますのでご了承ください。

お支払い前のご注文に限り、お支払い手続きの取りやめが可能な場合がございます。
ご希望の場合には、下記からお問合せください。

以下の入力内容を確認して下さい。

【1】ご注文を特定するための情報をご入力ください。

支払い前の注文であることを確認しました。(確認してチェックを入れてください)

・注文番号【必須入力】(1または2から始まる12桁の番号を入力してください。)

※注文番号はPhotoSpotから送信しています【ご注文に関するメール】でご確認ください。
※注文番号がわからない場合は、販売案内の【イベントコード】を入力してください。


・学校・団体名【必須入力】


【2】ご登録情報をご入力ください。

※ご注文のお問合せにあたり、ご本人様確認をさせていただいております。
ご注文時に登録された注文者名(氏名)、メールアドレス、電話番号、住所をご入力ください。
このフォームで登録情報の変更はできません。

・注文者名(氏名)【必須入力】

・メールアドレス 【必須入力】

・電話番号 【必須入力】

・ご住所(都道府県) 【必須入力】

・ご住所(市区町村) 【必須入力】

・ご住所(番地) 【必須入力】

・ご住所(建物名・部屋番号):

【3】上記内容に間違いが無いかご確認ください。

画像に表示されている英数字を半角で入力して、入力内容確認画面に進んでください。

captcha
(アルファベットは、半角小文字で入力も可能です)

   

お問合せいただきありがとうございます。

ご入力いただきましたメールアドレス宛に、メールを送信いたしました。
メールの内容をご確認くださいますようお願いいたします。
※お問合せへの回答は、「ご登録のメールアドレス」宛てに送信いたします。

【 ※必ずお読みください 】

■お支払いを済まされたご注文の、取りやめをお受けすることはできません。
■メールが受信できない場合は、受信設定をご確認のうえ、再度フォームから入力をやりなおしてください。

▽受信設定について
下記のURLから、Q&A「お困りの時には-6.ご注文の確認メールや発送通知メールが届かない」をご覧ください。

/v2/help/qa_pc/okomari.html#q6