1.『メールアドレスの変更』について ご注文のメールアドレスを変更した場合、PS会員のメールアドレスを変更したい場合は下記より申請ください。 以下の入力内容を確認してください。 【1】変更を希望するメールアドレスの種別をご選択ください。【必須入力】 ・変更を希望するメールアドレス ご注文のメールアドレス ※ご注文完了通知などの各種通知メールの送信先アドレスを変更希望される場合。 PS会員のメールアドレス ※PS会員IDに登録されているメールアドレスが使用できない場合。 両方のメールアドレス ※上記の両方に当てはまる場合。 ※上記「PS会員のメールアドレスを選択された場合は、下記注文番号及び学校・団体名の入力は不要です。 ・注文番号: ※注文番号はPhotoSpotから送信しています【ご注文に関するメール】でご確認ください。 ※注文番号がわからない場合は、販売案内の【イベントコード】または【イベント名】を入力してください。 ・学校・団体名: 【2】ご登録されている情報を入力してください。 このフォームでメールアドレス以外の情報は変更できません。 ・お名前(氏名)【必須入力】: ・ご登録の郵便番号 【必須入力】: ・ご登録の住所【必須入力】: ・ご登録の電話番号 【必須入力】: ・登録メールアドレス 【必須入力】: 【3】新しいメールアドレスを入力してください。 ・変更希望のメールアドレス【必須入力】: ・メールアドレス確認入力【必須入力】: 必ず確認用のメールアドレスを入力してください 【4】上記内容に間違いないかご確認ください。 画像に表示されている英数字を半角で入力して、入力内容確認画面に進んでください。 (アルファベットは、半角小文字で入力も可能です) 新しいメールアドレスに送受信確認のメールを送信します。 PhotoSpotからのメールを確認してください。 送受信確認のメールに、必要事項を記載して、24時間以内に返信してください。 2営業日以内にメールアドレスの変更処理と、完了の通知メール送信を行います。 ※送受信確認メールやアドレス変更完了通知メールが受信できない場合は、下記をご参照のうえ、再度ご依頼ください。 ※Q6:ご注文の確認メールや発送通知メールが届かない。