1.『メールアドレスの変更』について

 

ご注文のメールアドレスを変更した場合、PS会員のメールアドレスを変更したい場合は下記より申請ください。

以下の入力内容を確認してください。

【1】変更を希望するメールアドレスの種別をご選択ください。【必須入力】

・変更を希望するメールアドレス

※上記「PS会員のメールアドレスを選択された場合は、下記注文番号及び学校・団体名の入力は不要です。

・注文番号:

※注文番号はPhotoSpotから送信しています【ご注文に関するメール】でご確認ください。
※注文番号がわからない場合は、販売案内の【イベントコード】または【イベント名】を入力してください。

・学校・団体名:


【2】ご登録されている情報を入力してください。
このフォームでメールアドレス以外の情報は変更できません。

・お名前(氏名)【必須入力】

・ご登録の郵便番号 【必須入力】

・ご登録の住所【必須入力】

・ご登録の電話番号 【必須入力】

・登録メールアドレス 【必須入力】


【3】新しいメールアドレスを入力してください。

・変更希望のメールアドレス【必須入力】

・メールアドレス確認入力【必須入力】

必ず確認用のメールアドレスを入力してください


【4】上記内容に間違いないかご確認ください。

画像に表示されている英数字を半角で入力して、入力内容確認画面に進んでください。

captcha
(アルファベットは、半角小文字で入力も可能です)

   

新しいメールアドレスに送受信確認のメールを送信します。

PhotoSpotからのメールを確認してください。
送受信確認のメールに、必要事項を記載して、24時間以内に返信してください。

2営業日以内にメールアドレスの変更処理と、完了の通知メール送信を行います。
※送受信確認メールやアドレス変更完了通知メールが受信できない場合は、下記をご参照のうえ、再度ご依頼ください。

Q6:ご注文の確認メールや発送通知メールが届かない。