2.『公開終了したイベント』について

 

公開期間中に注文ができなかった方は、こちらからお問合せください。

以下の入力内容を確認してください。

【1】イベントの情報を入力してください。

・学校・団体名【必須入力】

・イベントコード【必須入力】
販売案内にあるイベントコードを入力してください。(不明の場合はイベント名を入力してください。)

・写真館名(わかる方のみ):


【2】お問合せいただいている方の情報を入力してください。

・お名前(氏名)【必須入力】

・メールアドレス(連絡先)【必須入力】

・電話番号(連絡先)【必須入力】


【3】上記内容に間違いがないかご確認ください。

   

お問合せいただきありがとうございます。

ご入力いただきましたメールアドレス宛に、メールを送信いたしました。
メールの内容をご確認くださいますようお願いいたします。

【 ※必ずお読みください 】
■メールが受信できない場合は、受信設定をご確認のうえ、再度フォームから入力をやりなおしてください。

▽受信設定について
下記のURLから、Q&A「お困りの時には-6.ご注文の確認メールや発送通知メールが届かない」をご覧ください。

/v2/help/qa_pc/okomari.html#q6