3.『ご注文の再手続き』について

 

「お支払い手続きが完了していない方」や、「お支払い期限が過ぎた方」は、こちらからお問合せください。

Step-1 必須項目を入力して送信してください。

↓送信した後は↓
Step-2 受信メールを確認してください。
Step-3 再手続き用のメールを確認してください。

※フォーム送信から、2営業日以内にお送りします。
Step-4 メールから決済の手続きを行ってください。
Step-5 入金後にプリントを行います。

以下の入力内容を確認してください。

【1】ご注文の情報をご入力ください。

・注文番号【必須入力】(1または2から始まる12桁の番号を入力してください。)

※注文番号はPhotoSpotから送信しています【ご注文に関するメール】または【マイページ】でご確認ください。
※注文番号がわからない場合は、販売案内に記載されている【イベントコード】を入力してください。

・学校・団体名【必須入力】


【2】ご登録情報をご入力ください。

※ご注文特定に必要です。
必ず、ご注文時に登録された注文者名(氏名)、メールアドレス、電話番号、住所をご入力ください。
このフォームでご登録情報の変更依頼はできません。

・注文者名(氏名)【必須入力】

・登録メールアドレス 【必須入力】

・電話番号 【必須入力】

・ご住所(都道府県) 【必須入力】

・ご住所(市区町村) 【必須入力】

・ご住所(番地) 【必須入力】

・ご住所(建物名・部屋番号):


【3】上記内容に間違いないかご確認ください。

画像に表示されている英数字を半角で入力して、入力内容確認画面に進んでください。

captcha
(アルファベットは、半角小文字で入力も可能です)

   

お問合せいただきありがとうございます。

ご入力いただきましたメールアドレス宛に、メールを送信いたしました。
メールの内容をご確認くださいますようお願いいたします。

※お問合せへの回答は「ご登録のメールアドレス」宛てに送信いたします。

【 ※必ずお読みください 】
■メールが受信できない場合は、受信設定をご確認のうえ、再度フォームから入力をやりなおしてください。

▽受信設定について
下記のURLから、Q&A「お困りの時には-6.ご注文の確認メールや発送通知メールが届かない」をご覧ください。

https://www.photospot.jp/v2/help/qa_pc/okomari.html#q6