2.『公開終了したイベント』について 公開期間中に注文ができなかった方は、こちらからお問合せください。 以下の入力内容を確認してください。 【1】イベントの情報を入力してください。 ・学校・団体名【必須入力】: ・イベントコード【必須入力】: ※販売案内にあるイベントコードを入力してください。(不明の場合はイベント名を入力してください。) ・写真館名(わかる方のみ): 【2】お問合せいただいている方の情報を入力してください。 ・お名前(氏名)【必須入力】: ・メールアドレス(連絡先)【必須入力】: ・電話番号(連絡先)【必須入力】: 【3】上記内容に間違いがないかご確認ください。 画像に表示されている英数字を半角で入力して、入力内容確認画面に進んでください。 (アルファベットは、半角小文字で入力も可能です) お問合せいただきありがとうございます。 ご入力いただきましたメールアドレス宛に、メールを送信いたしました。 メールの内容をご確認くださいますようお願いいたします。 【 ※必ずお読みください 】 ■メールが受信できない場合は、受信設定をご確認のうえ、再度フォームから入力をやりなおしてください。 ▽受信設定について 下記のURLから、Q&A「お困りの時には-6.ご注文の確認メールや発送通知メールが届かない」をご覧ください。 /v2/help/qa_pc/okomari.html#q6