写真の購入について

先日イベントの撮影がありましたが、いつから購入できますか?

写真販売がある場合は、学校・園・団体様より公開(販売)期間などの詳細が記載された『販売のご案内』が配布されます。

注文後に欲しい写真が見つかったのだが、注文に写真を追加することは出来ますか?

ご注文確定後および決済完了後の「注文内容の追加・変更」はできません。


再度、追加分をご注文願います。

また、先に注文した写真と追加で注文された写真を同梱発送することには対応いたしかねますので、予めご了承ください。

注文内容をあとから確認することはできますか?

パスワードを登録されていれば、下記手順にてマイページで確認することができます。


  • 【マイページへのログイン方法】
    • PhotoSpotのトップページを開き『ログイン』ボタンをクリックする。

    公開(販売)期間が終了したイベントの写真を購入できますか?

    写真を販売されました写真館にご相談ください。


    写真館の連絡先がわからない場合は、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

    買い物カゴに入れた写真の削除方法を教えてください。

  • 写真閲覧の画面の「買い物カゴから削除」をクリックしてください。

  • ※背景色が、ピンク色からグレーに変わり買い物カゴから削除されます。
    また、『買い物カゴ』のお写真下の「カゴから削除」をクリックして“買い物カゴから削除”するか、「サイズ・枚数の変更」を開き、写真枚数を“0”にするとご注文には含まれません。

    注文を完了する前に操作を中断すると、買い物カゴの中身はなくなりますか?

    パスワードを登録されておられましたら、中断した時点の状態が保存されます。


    マイページをご登録されずに閲覧されている方は、終了の前にマイページをご登録いただく必要があります。